

あけました!!!

ぇぇ大変おめでとうございますです。!

昨年もいろいろありましたねー。。

ゲーム内でも新たな出会いもあり

リアルでもイロイロと動いた年でした

とくになにかあるわけじゃないんですが。。。

せっかくのお正月です

ハメをはずしちゃいます!

ってことでお酒のんでます♪うふふw

たのしーな☆

キラン☆

SSそろそろたまってきたので
放出しようかあぁぁぁあ

次こそは|ω・`)

|ω・`)

|ω・`)

サブというかほぼメインのナイトが100になりました。

そしてあまり体調と気分がよくなくてここ3日くらいINしてませんぬ


(´▽`*)アハハ

あとBGMつけてみました。


テンプレも変更。

気分転換だね♪

aaa.jpg
とりゃぁぁぁぁ!!!。

更新怠りましたね^^;

とくになにかあったわけじゃないんだけど・・。

サブの麻燐が50を超えたので名前なども明かしちゃいましたw


さてゲーム( ´ゝ`)
友達をいじめすぎてこうなりました
><

バカじゃないんです。
愛情なんです!(ぁ

はぁと


そっぽ向かれました;;

(´・ω・`)ショボーン
でも・・・・。


仲直りw
すぐに仲直り♪
これからもよろしく☆。

theme : 日記
genre : 日記

いっつのまにやら・・

(。・ε・。

140LVという大台のりました♪

SSはとってあるんですけど

ためていっきにはきだすタイプなので・・。^^



ここからは別事
ちと トラブルがありまして・・。

やっぱネットゲーム
意思疎通ができたりできなかったりで
すれ違う点も多いと思うんです

まぁちょっとしたことです
相手を思いやる気持ち
相手も人だということ
そこらへんがわかってない人が多いような気がします

残念なことなんだけどね・・。

(´・ω・`)そんなこんなで若干しょんぼりなりんでした。

(。・ε・。)

油断したらやっぱり死ぬ・・・
HP少ないのがいけないんだぁああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁジェネ狩りは赤いし死ぬし怖いデス!。

めちゃうまーなんだけどねヽ(´Д`;)ノ


そういや新キャラ作りました♪
ヒーローにする予定です☆

まだ秘密ですが・・w

検索フォーム

リンク

